SSブログ

なでしこリーグD1第19節 浦和レッズレディース×INAC(生観戦!) [レッズ]

[今日のスタメン]

GK 山郷
DF 土橋
DF 矢野
DF 森本
DF 熊谷
MF 高橋(81分西田)
MF 庭田
MF 柳田
MF 堂園(65分松田)
FW 北本(88分後藤)
FW 安藤

[スコア]

浦和レッズレディース6-2(前半4-1)INAC神戸レオネッサ

[得点者]
<レッズレディース>
11分北本
29分・40分柳田
37分安藤
77分・89分松田
<INAC>
22分田中
68分高瀬

駒場スタジアム行って参りました!
やっとこさ、なでしこリーグ初観戦してきましたよ

なでしこリーグレベル高いですね!
常に、コンパクトな中で、サッカーをしていて、予想以上に面白かったです


しかも、レッズレディースが快勝して、最高でした

レッズレディースは、特に前半ですが、守備が良かったです!
INACの選手に、的確にアタック出来ていて、チャンスを作らせませんでした!

サイドを何度か破られてしまったのは、気になりましたが、全体的に、守備は良かったと思います

攻撃の方は、奪ってからの早い攻めが良かったです!
そして、シュートの上手さ、決定力の高さが光りました!

1点目の北本選手のヘディングは、フリーでしたが、上手くコースを狙った、ストライカーらしいゴールでした

柳田選手の2得点は、左足の精度の高さが生んだ、上手いシュートでした

安藤選手の得点は、フェイントで上手くDFを外して、ファーにグラウンダーで狙い済まして決めた、巧みなゴールでした

松田選手の2得点は、ボールを奪ってから、シンプルにボールがつないで、最後は、後ろから走りこんできた、フリーの松田選手が決めるという、綺麗なゴールでした(・∀・)

今日は、それぞれの選手の特徴が生きた、素晴らしいゴールが多かったです

課題としては、攻撃の幅という意味では、パスを回して、上手くサイドを崩せたりすると、いいかなと思いますが、今日は、素早い攻めが狙いだったのかもしれませんし、素晴らしい決定力から、得点できたので、文句なしですね

そして、今日は、試合終了後に、先週決めた、なでしこリーグ優勝のセレモニーがありました!




柳田キャプテンの足元で輝く優勝カップ!

選手の嬉しそうな笑顔が、見られて良かったです

改めて、レッズレディースのみなさん、優勝おめでとうございました

優勝っていいですね!

ということで、今日は、試合・優勝セレモニーと、とても、楽しい時間を過ごすことが出来ました

また、レッズレディースの試合、見に行きたいです!

レッズレディースのみなさん、リーグ戦の残りの2試合、そして、2冠を目指しての選手権と、残りのシーズンも頑張って下さい!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うるうる

DeliciousAQUAさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2009-10-18 20:39) 

kalancoron

おめでとうございます 素晴らしいです
by kalancoron (2009-10-18 21:28) 

うるうる

しらたまさんへ
ありがとうございます[嬉しい顔]
優勝セレモニーは、すごくいい光景でした[嬉しい顔]
by うるうる (2009-10-19 22:41) 

うるうる

海都☆さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2009-10-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。