SSブログ

伊集院光のでぃーぶいでぃー 夢にときめけ仲間を疑え 草野球芸人対抗連携プレー選手権の巻 [伊集院光]

こんばんは、今週の「深夜の馬鹿力」を録音し損ねてしまい、聴くことができなかった者ですm(u_u)m

てなことですが、そんなショックを吹き飛ばす、「伊集院光のでぃーぶいでぃー 夢にときめけ仲間を疑え 草野球芸人対抗連携プレー選手権の巻」が、南米じゃない方のアマゾンから届きました



このDVDは、あとで、ゆっくり楽しみたいと思いますが、前作の「箱庭カウンセリングの巻」の感想を少しばかり。

TV未公開の伊集院さんのカウンセリングは、思ったほどダークではなかったですね

あと、おまけのインタビューがすごく良かったです

本編だけでも、十分面白いですが、おまけのインタビューとセットで見ると、面白さ倍増です

ではでは、そんな感じで、また、DVDを見たら、感想を書きたいと思います!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うるうる

ステチャさん、海都☆さん、しらたまさん、yu-takaさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2009-11-18 22:43) 

球道

この前のガキ使のハイテンション・ザ・ベストテンに、かねきよ勝則が出てました。
結構ウケてましたよ[嬉しい顔]
by 球道 (2009-11-19 01:13) 

うるうる

球道さん、ありがとうございます[嬉しい顔]
かねきよ君が、何かやった、一週目は、見逃してしまいました(汗)
2週目を見て、姿があったので、どんなことやったのか、見たかったなと悔やみました[落胆した顔]

結構、ウケてましたか[嬉しい顔]
by うるうる (2009-11-19 21:18) 

うるうる

ヘイロさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2009-11-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。