SSブログ

J1 第2節 浦和レッズ×FC東京 [レッズ]

[スコア]

浦和レッズ1-0(前半1-0)FC東京

[得点者]

<浦和>
19分 ポンテ(PK)

[得点経過]

<浦和>19分 ペナルティエリア内でこぼれ球を拾った宇賀神が、森重に倒されPKを得ると、それをポンテが決めて先制。

[今日のスタメン]

GK 山岸
DF 平川 (72分 岡本)
DF 暢久
DF 坪井
DF 宇賀神
MF 阿部
MF 細貝
MF ポンテ
MF 柏木 (86分 啓太)
FW 達也 (63分 エスクデロ)
FW エジミウソン

レッズ、何とか勝ちましたね

今日のレッズは、達ちゃんがスタメンに入り、前節の1トップから、2トップにシステム変更されました。

それによって、前節はボールが回って来ず、全く仕事が出来なかったエジが生きたのは良かったと思います

しかし、それも前半だけ・・・。

後半は、退場者を出して1人少ないFC東京に対して、追加点を取ってくれることを期待しましたが、逆に相手に攻められてしまい、追加点を奪えませんでしたね

ということで、決していい内容の試合とは言えず、レッズには、かなり課題が残りましたが、とりあえず、ホーム開幕戦に勝って、連敗を免れることが出来て、ホッとしました

次節は、もっと、いい内容で、勝ってくれることを期待します

We are REDS
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ヘイロ

今期初勝利ってことで良しとしましょう[ハート]
田中は、これからもっと上げてきてくれるはず、やっぱりポンテははずせないな[嬉しい顔]
by ヘイロ (2010-03-15 13:14) 

うるうる

ヘイロさん、yu-takaさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2010-03-15 21:20) 

うるうる

ヘイロさんへ
内容はともかく、勝ちましたから、とりあえずOKですね[嬉しい顔]

田中のたっちゃんは、今年はやってくれそうですね[!!]W杯にも出て欲しいです[!!]

やはり、ポンテは、存在感がありますね[嬉しい顔]
by うるうる (2010-03-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RYTHEMといちご狩り(^_^)v「⑩ NY ME」♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。