SSブログ

伊集院光のでぃーぶいでぃー 「みんなでチカラをあわせてみようの巻」 [伊集院光]

南米じゃない方から、伊集院光のでぃーぶいでぃー「みんなでチカラをあわせてみようの巻」が届きました



ということで、恒例の遅ればせながらの前作の感想と洒落込みましょうか

前作は、「しゃしん『伊』の巻」でしたが、そりゃもう、すごく面白かったです

みんな面白いものをよく見つけてきますね

中でも、僕の好きだった写真ベスト3は、亀田兄弟の白鳥久美子さんの「亀田五兄弟」、ブサンプルの伊集院さんの「チャーハンに見えるかき揚」、注看の浜ロン君の「ストーリー仕立てのやつ」の三作品です

私、このDVDに完全に触発されてしまいましたので、これから、街で面白いもの見つけて、写真に撮っていきたいと思いま~す

そして、今回のDVDはと申しますと、「つくる」をテーマにした企画がまとめて収録されております

「酩酊ドミノ」は、すごく好だったので、特に楽しみです

それと、毎度ですが、DVD用の新規撮影分は、楽しみですね

では、後ほど、ゆっくりと楽しませて頂きます

P.S.

I LOVE YOU by ピンクサファイアもしくは中山美穂

じゃなくて、

本当のP.S.

「しゃしん『伊』の巻」に、サードメン高橋君が、エンドロールにだけ、足の写真で出演してましたね。

本編を見ている間は、全く高橋君のことなんか考えていませんでしたが、足の写真を見て、高橋君の存在を思い出して、ああ、今回は、これだけの出演だったんだと、ものすごく、せつなくなってしまいました(泣)

しかも、「みんなでチカラをあわせてみようの巻」のキャストの中には、高橋君の名前が無いし、あれが芸人高橋卓也最後の勇姿だと思うと、余計にせつない(泣)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

うるうる

球道さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2010-03-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「⑩ NY ME」♪RYTHEM記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。