SSブログ

のはなし にぶんのいち [伊集院光]

こんばんは、いしゅういんこー

てなこと言っておりますが、皆川おさむさんが、伊集院光著「のはなし」を文庫化した「のはなし にぶんのいち~イヌの巻~」と「のはなし にぶんのいち~キジの巻~」の2冊を、僕の自宅まで届けてくれました



イジュヒカ大好きな僕は、もちろん、「のはなし」を持っていますが、今回、文庫化されるにあたり、伊集院さんの撮った写真が追加収録されるということもありますし、山本浩二さんが、さらに巨大化するのを防がなければならないということもあるので、これは、絶対に買わなければこれは、どこか遠い国の国民の三兆大義務の1つなんだと思い、ついに、おばあちゃんの鏡台の引き出しに手をかけたようとしたところに、偶然にも、皆川おさむ氏イムニダが、僕の自宅兼、平野謙、鈴木健(当時西武ライオンズに所属していた鈴木健の活躍を伝えるニュースの原稿を読む時に、自分と同姓同名ということで、自分の名前を言ってるような変な感じになってしまって、照れちゃって、尋常じゃないぐらい真っ赤な顔をして読んでいた、日本テレビのアナウンサーの方)に、この2冊を届けてくれました(泣)

では、写真も楽しみつつ、改めて、中身の方も読んでみたいとおもいま~ちゅ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

うるうる

球道さん、yu-takaさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2010-04-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。