SSブログ

石野田奈津代 ニューシングル&セルフカバーアルバム♪ [石野田奈津代]

なっちゃんのニューシングルの収録曲が、ついに完成したようですね

ニューシングルのタイトルは、「はななり」です

収録曲は、以下の通りです

ニューシングル「はななり」

1.はななり
2.きみのみかた
3.30
4.はななり-instrumental-

今回のシングルのプロデュースは、pal@pop (高野健一さん)が担当したそうですね

僕は、pal@pop の音楽も好きなので、なっちゃんとpal@pop のサウンドが、どんな風に融合しているのか、すごく楽しみです

発売を震えて待ちます

それから、セルフカバーアルバム「さくら」の収録曲も決定しましたね

収録曲は、以下の通りです

セルフカバーアルバム「さくら」

01.1等星
02.ひまわり
03.温度
04.タイムリミット
05.ループ
06.愛はムズカシイネ
07.シロップ
08.流星シャワー
09.夢の話
10.one.
11.まっすぐに
12.いっしょにかえろう

前にも書きましたが、こちらのプロデュースはイズミカワソラさん

そして、アコースティックアレンジでのセルフカバーです

私、イズミカワソラさんも好きですし、なっちゃんの曲の中で一番好きな「one.」を始め、「1等星」「いっしょにかえろう」など、いしのだなつよ時代の曲の中で、僕が、特に好きな曲が入っているので、あの名曲がどんな風に生まれ変わっているのか、こちらも、すごく楽しみです

あと、この2つのCDを、タワーレコード各店・HMV各店で同時購入すると、それぞれに特典があるということです

タワーレコードだと「さくら押し花カード」、HMVだと「四つ葉押し花カード」がもらえるそうですね

しかも、タワーレコードやHMVが、近くにないという人のための救済措置まで考えられているということで、そこら辺が、なっちゃんらしくて素晴らしいですね

それでは、2枚のCDの発売を震えて待ちたいと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。