SSブログ

「福山☆冬の大感謝祭 其の十」のチケットゲット! [福山雅治]

おかげさまで、27日のチケット当選しました

BROS.の先行では落選して落ち込んでいましたが、福山雅治モバイルの先行で無事ゲットです

今年の年末は、ましゃ兄を生で見られるということで、この上ない幸せでございます

楽しみです

チケットをゲットしたみなさんは、一緒に楽しみましょう

ハズれてしまったみなさんは、次の機会での当選をお祈りします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れい

チケットとれたよかったでうね~

私は撃沈です。

こんなところでですが1枚あまってないですよね~

行きたいです。もしあまってたら同行でもかまわないので

おねがいします。

あくあでも余ってたらの話ですが無理かな~

れい[嬉しい顔]
by れい (2010-10-19 23:39) 

うるうる

れいさんへ
ありがとうございます[嬉しい顔]

チケット残念でしたね。

チケット残念ながら余ってないんですよね[落胆した顔]

チケットを手に入れることが出来ることをお祈りしています[!!]
by うるうる (2010-10-20 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。