SSブログ

あっぱれ回転ずし! / むてん娘。(モーニング娘。) [宍戸留美]

遅ればせながらですが、一昨日、むてん娘。さんの「あっぱれ回転ずし!」のCDが、縦じまな電気屋さんから届きました



無添くら寿司のキャンペーンソングとなっている曲ですが、カップリングを含め、口遊み率が高くなること必至なキャッチーな曲で、なかなかいいと思います

アニメキャラも可愛いくていいですね

割引券もついてるし、今まで行ったこともないし、くら寿司行ってみようかしら
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せいじ

くら寿司って静岡県にはありませんが…
by せいじ (2010-11-07 17:06) 

うるうる

せいじさんへ
調べてみたら、くら寿司は静岡にもあるみたいですよ[!!]

でも、埼玉に比べると、店舗数が少ないみたいです。
by うるうる (2010-11-07 17:24) 

せいじ

知りませんでした。[嬉しい顔]

子供を回転寿司に連れて行くと
ケーキばっかり食べて寿司を食べない。

二度と連れて行くか![怒った顔]
と思ってしまいました。
by せいじ (2010-11-07 17:28) 

うるうる

せいじさんへ
子供さんには、寿司よりケーキが魅力的だったんですね[ふらふら]

確かに、せっかくの回転寿司なので、寿司を食べて欲しいですよね[飛び散る汗]
by うるうる (2010-11-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。