SSブログ

福山雅治 『THE BEST BANG!!』 (限定生産盤) [福山雅治]

福山”ましゃ兄”雅治さんのベストアルバム『THE BEST BANG!!』の限定生産盤が、縦縞な電気屋さんから届きました



まだ、サラっとしか聴いてませんが、リマスタリング等々で、僕が想像してたより音がすごく大きく変わってました

現代の音になったましゃ兄の曲たち、カッコイイです

正直、変化が大き過ぎて、まだ違和感がある曲もありますが、聴き込んでいくごとに、どんどんハマっていくことでしょう

『THE BEST BANG!!』を聴いて、改めて、ましゃ兄の曲は名曲揃いだなぁと思いました

初めてCD音源で聴く、新曲たちもいいですねぇ

それから、スペシャル・マフラータオルは、間違いなくライブで活躍してくれますね

明日には、初回限定盤が届くと思うので、そっちも楽しみにしたいと思います

では久々に、バイバイク~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。