SSブログ

来年のましゃ兄のツアーのチケットゲット♪ [福山雅治]

無事、BROS.の先行抽選にて、福山”ましゃ兄”雅治さんの全国アリーナツアー「WE'RE BROS. TOUR 2011」のチケットをゲットしました

3月17日のさいたまスーパーアリーナのチケットでやんす

スーパーアリーナは、徒歩で行けちゃうから嬉しいのね

スーパーアリーナは4日間も公演があるし、日・祝日も避けたので、まあハズれることはないとは思いましたが、一番最初のBROS.の先行でチケットを取れると、やっぱりホッとします

これで、来年もましゃ兄のライブに行ける

あとは、横浜に行くか、追加公演?に行くかですかね

だいぶ先ですし、その前に感謝祭がありますが、ツアーも今から楽しみにしてまーす

そうそう、それから、ましゃ兄は来週の月曜日に、いいとものテレフォンに出ますね

タモさんともトークも楽しみです

その次の日は、スタジオパーク「龍馬伝スペシャル」もあるし、楽しみが満載ですな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。