SSブログ

『CHERBOURG→BRIGHTON』 宍戸留美 [宍戸留美]

ルンルンこと宍戸留美さんのニューアルバム『CHERBOURG→BRIGHTON』ダウンロードしました

昨日から配信開始ということで、早速ダウンロードしましたよ


ルンルンのアルバム発表は7年ぶり

そして、僕がリアルタイムでルンルンのアルバム買うのは『Set me Freek』以来だから15年ぶりぐらいかな

今回のアルバムは、今年公開された映画『死刑台のエレベーター』の挿入歌『faire l'amour』の映画に使われたのとは別バージョンなど全10曲です

まだ、じっくりではないですが、一通り聴いてみて、ボサノバ・ジャズの要素を取り入れたオシャレでかっこいい曲、ルンルンが日本語・フランス語・英語を駆使してつむいだ詞、ルンルンのやさしい歌声、それらが見事に融合して、素晴らしい世界が出来上がっていてすごくいいと思いました

身も心も癒される感じでいいですねぇ

ルンルンの声やっぱり好きだなぁ

このアルバムは、歌詞とジャケットのデータ付きで1200円とお得ですし、おススメです

ダウンロードはMajixというサイトにて

また、楽しみが増えたなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。