SSブログ

石野田奈津代「Sunshine City STAR Christmas LIVE!」 [石野田奈津代]

サンシャイン噴水広場でのなっちゃんのフリーライブ行って参りました

では、早速セットリストから

(ピアノ弾き語り)

01.春空 -ハルソラ-
02.60億分の1
03.はななり

(ギター弾き語り)

04.温度
05.オリオン

今日は、以上の5曲でした

「春空-ハルソラ-」は、最近、改めていいなぁと思った曲なんですが、生でなっちゃんの弾き語りを聴いて、さらにいい曲だなぁという気持ちが強くなりました

「60億分の1」は、いつ聴いても最高

超名曲です

今日は、「春空-ハルソラ-」が終わってから、MCをはさまずサラッとこの曲に入りましたが、その感じも良かったです

「はななり」は、最初に、インストアライブで弾き語りを聴いた時から、聴くたびに良くなってます

この曲の弾き語り、完成されましたね


「温度」は、この季節にぴったりなラブソングですね

温かい気持ちになれました

「オリオン」は、改めていい歌詞だなぁと思いました

この曲も、この季節にぴったりですし最高でした

というわけで、今日もなっちゃんの素晴らしい弾き語りを堪能させてもらいました

ライブを観るたびに、なっちゃんの歌唱力と歌声の良さには感動します

そして、今日は、その素晴らしい歌に加えて、なっちゃんにはクリスマスプレゼントまで頂いちゃいました



日は、いつものサイン・握手・出会い記念カードに加えて、特製のノートを頂きました

なっちゃんがブログで書いていた通り、写真で見るとよく分からないですが、実際に手にすると良さがわかるノートですね

なっちゃん、今日は素晴らしいライブとクリスマスプレゼントありがとう

また、来年のさらなる活躍を楽しみにしてます

では、なっちゃん良いお年を
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。