SSブログ

『福山☆冬の大感謝祭 其の十』 [福山雅治]

福山雅治さんの年末ライブ『福山☆冬の大感謝祭 其の十 思いっきり感じたかったんだ! 後ろから前から、そして 心color』 に参戦してきました

今回は、ネタバレしないようにしようと思うので、詳しく書けませんが、とにかく楽しかったです

今日は、しょっぱなから、エンジン全開で大盛り上がりでしたよ

ライブお決まりの曲はもちろん盛り上がれて良かったですし、去年のツアー以降に発表された、ライブ初披露となる曲たちがまた素晴らしくて、CDで聴くのとは違った感動が味わえて最高でした

感謝祭恒例のましゃ兄の今年を振り返るVTRも、意外な出演者もあったりして、素晴らしい出来栄えで楽しかったなぁ

それから、今回のライブでは、今までのましゃ兄のライブではなかった、男子大満足!?の演出もあったりして、まあ、それは、僕の席が遠くて、よく観ることが出来なかったので、大晦日のWOWOWで堪能しようかなと思います

あと、私、今回初めて、飛んでくるテープをゲットしました

今日は、テープの量が多くて、まんべんなく会場全体に行き渡ってる感じで、テープ取り放題な感じでしたね

てな感じで、ライブ楽しんでまいりましたよ

龍馬伝の俳優ましゃ兄も良かったけど、やっぱり、ミュージシャンのましゃ兄は最高だなぁ

ましゃ兄が最高にかっこよくて、バックのミュージシャンの方々の音も最高にかっこいい、最高のライブでした

これが、僕にとって今年最後のライブなので、いいライブ納めになりました

ましゃ兄、そして、このライブに関わったみなさん、ありがとうございました

最高のライブを目の当たりにして、大晦日のWOWOWの生中継がますます楽しみになったなぁ

そうそう、あと、書き忘れましたが、グッズは開演前はギリギリの到着だったので買えず、終演後は帰宅が遅くなりそうだったので買うのを見送ってしまったので、アスマートで買おうと思います
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

うるうる

球道さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2011-01-02 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『DREAM』 下田麻美ゆく年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。