SSブログ

Acoustic PoP Tour'11~Live Tree @渋谷DUO [RYTHEM]

RYTHEMのラストライブツアー「Acoustic PoP Tour'11~Live Tree」の「DUO MUSIC EXCHANGE」での追加公演に行ってきました

今日は開場時間を勘違いして出遅れてしまい、YUIちゃんが柱で全く見えない位置になってしまうという、幸先悪いスタートになってしまいましたが、それを補っても余りあるツアーファイナルにふさわしい素晴らしいライブでした

今日も二人のハーモニーは最高でした

RYTHEMのライブは最高だー

YUIちゃんYUKAちゃん、夢のような楽しい時間をありがとう

では、詳しくは、また明日改めて書こうと思います

P.S.

帰りしな、会場内でタイナカサチちゃんが僕の目の前をサラッと通り過ぎました

タイナカサチちゃんは、一度、ピースプロジェクト展のチャリティーライブで生で見たことがありますが、今回はそれよりも間近で見てしまいました

ちゃっちゃくて可愛かったなぁ

それから、僕は分からなかったんですが、ニッポン放送のよっぴーこと吉田尚記アナウンサーも来てたみたいですね

他には、誰が来てたのかなぁ?

まあ、それはそれとしまして、サッカーの日本代表応援したいと思います

逆転じゃー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

うるうる

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatie..さん、ヘイロさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2011-01-26 21:06) 

うるうる

yu-takaさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2011-02-02 18:11) 

うるうる

球道さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2011-02-06 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。