SSブログ

ましゃ兄 祝生誕42周年! [福山雅治]

本日2月6日は、ましゃ兄こと福山雅治さんの42回目の誕生日でございます

ましゃ兄誕生日おめでとうございます



毎年恒例ということで、今年も、ケーキらしきものを用意してお祝いしましたが、一部のキャンドルの芯が燃え尽きてしまって火が着かなくなってしまい、やむなく年齢の数字のキャンドルだけに火を灯したので、昨年よりだいぶ地味な仕上がりになってしまいました

まあ、それはさておきまして、昨年は、大河ドラマ「龍馬伝」の主演、CM出演、ベスト盤の発売、紅白出場、冬の大感謝祭開催など、八面六臂の活躍だったましゃ兄ですが、今年は何と言ってもライブツアーですね

僕も、来月のさいたまスーパーアリーナでの公演に参戦するので、すごく楽しみにしてます

あと、代々木の追加公演も参戦できれば言うことなしですね

ライブと言えば、今年初めて沖縄で開催される「夏の大感謝」もありますが、まあそれは参戦は難しいかなと思うんですが、密かに参戦狙っていこうかななんて思ったり思わなかったりしてま

それから、その他の活動としては、ついこの前「ドラえもん」での声優デビューが発表されましたね

昨年末の冬の大感謝祭でも、ましゃ兄が声をあてた「福山雅秋」を見ることが出来ましたが、それを映画で見られるとは思っていなかったので嬉しいですね

ほんのちょこっとしか登場しないみたいだけど、これも楽しみだなぁ

そんな感じで、今年も大活躍を見せてくれそうなましゃ兄ですが、まだ厄が残ってますし、体調などに十分に気をつけて頑張ってもらいたいと思います

では、この後は「ホットスポット」を見ましょう
タグ:福山雅治
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

うるうる

せいじさん、とまとさん、球道さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2011-02-07 20:33) 

うるうる

yu-takaさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2011-02-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大相撲八百長問題ヒトカラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。