SSブログ

石野田奈津代ワンマンライブ「若葉のうた」のチケットゲット♪ [石野田奈津代]

なっちゃんのライブのチケット、残念ながら「銭湯ライブ」の方は取れませんでしたが、ワンマンライブ「若葉のうた」の3月7日の「恵比寿天窓.switch」のチケットは無事にゲットしました



回線が混み合っていて、イープラスのサイトになかなかつながらずやきもきしましたが、無事にゲット出来て良かったです

今回のライブは、まだ世に出ていない曲、ライブでもあまり歌ったことのないが中心のライブということなので、また、今までのライブとは違った感じで、新鮮に楽しめそうな予感がしますね

久しぶりのなっちゃん発のライブを楽しみに待ちたいと思います
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

うるうる

球道さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2011-02-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒトカラ♪R-1ぐらんぷり2011 決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。