SSブログ

アンアンアン とってもだいすきマシャえもん♪ [福山雅治]

こんばんは、長澤まさみちゃんを鈴木蘭々さんと見間違えた者です

てなこと言っておりますが、ましゃ兄こと福山雅治大先生が表紙の「an・an」買いました



早速、中身を読んでみましたが、ライブ写真などなどかっこよかったですし、箭内道彦さんとの対談も面白くて良かったです

箭内さんのましゃ兄分析に納得(笑)

そのましゃ兄ですが、いよいよ来週からツアーも始まりますね

僕の参戦もあと約1ヶ月に迫ってきました

楽しみにしたいと思います
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

うるうる

マチャさん、球道さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2011-02-19 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。