SSブログ

最後の更新。 [雑記]

2009年4月20日から、約2年間続けてきたPLAYLOGですが、これが最後の更新となります。

前にも書きましたが、僕は、PLAYLOGよりも先にアメブロを始めていたこともあり、PLAYLOGには、ウォークマンの再生履歴をアップすることだけを目的に登録しました。

そんなわけで、当初はこちらのブログを更新する気は全くなかったんですが、何故だか、いつからかアメブロと同じ内容を、同時にこちらのブログでも更新するようになり、時には、PLAYLOG独自の内容も更新するようになりました。

そんなこんなで、他のPLAYLOGメンバーの方々とも交流するようになり、これまで、みなさんにはたくさんのコメントやを頂きました

本当にありがとうございましたm(u_u)m

そして、色々な出会いをくれたPLAYLOGにも感謝です

僕にとってかけがえのない友達の一人も、PLAYLOGを通じて知り合いましたからね

どうもありがとう

では、最後に、悩みに悩んで決めた、僕のPLAYLOG最後の曲を発表して、ブログを締めたいと思います。

僕が、最後のPLAYLOGに選んだのは、田中理恵さんの「FRAME」です

RYTHEMの「A Flower」とどちらにしようか最後まで迷ったんですが、YUIちゃんが一人作った「A Flower」ではなく、YUKAちゃんが詞を書き、YUIちゃんが曲を書いた「FRAME」に決めました

この曲は、YUKAちゃんの詞とYUIちゃんの曲の両方とものレベルが高くて、詞と曲のマッチングも素晴らしいんです

僕は、『いつかのさよなら嘆くよりも 今 一緒にいられることが嬉しい 愛しい切ない 素晴らしい 今を』という詞が特に好きです

RYTHEMの解散発表にショックを受けていた僕を、すごく前向きにさせてくれました

PLAYLOGの最後にふさわしい曲だと思います

というわけで、寂しいですが、これでPLAYLOG最後のブログを終わりにしたいと思います。

重ね重ねになってしまいますが、本当にみなさんありがとうございました

また、他のブログなどでお世話になるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします

まだブログを書いてませんが、引越し先(So-net)→http://uru2.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/profile/index

引き続いてやっておりますアメブロ→http://profile.ameba.jp/uru2taran/

※『』内は、田中理恵さんの「FRAME」より引用です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とまと

あちらでもよろしくです(・∀・)ノ
by とまと (2011-03-31 02:09) 

球道

たくさんの[ハート]とコメントありがとうございました。

ツイッターの方でもよろしくお願いします[嬉しい顔]
by 球道 (2011-03-31 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。