SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(1) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、mihimaru GTのhirokoちゃんと矢口真里ちゃんを、一瞬見間違えてしまった者です[満月]

やぐっちゃんかと思ったらhirokoちゃんでした[たらーっ(汗)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[exclamation×2]


流星シャワー / 石野田奈津代
アルバム「さくら」より、セルフカバーバージョン[るんるん]

repeat / rumania montevideo

ひとり暮らし / 森高千里

ツマサキ / チャットモンチー

たけしの泣かないで / ビートたけしとマヒナスターズ

恋人どうし / つじあやの

愛のかけら☆恋のかけら / つじあやの
つじさん2連発[exclamation×2]

ハナムケノハナタバ / 花*花

二人のロケット / GARNET CROW

月の雫 / 我那覇美奈

GET CRAZY -秋 mix version- / いきものがかり
ご存知、プリンセス・プリンセスの名曲のカバー[るんるん]

あなただけを ~Summer Heartbreak~ / サザンオールスターズ
記念すべき、ましゃ兄の月9&連続ドラマ初主演作品「いつかまた逢える」の主題歌[るんるん]懐かしい[わーい(嬉しい顔)]

コンピュータードライビング / Perfume
アミューズアーティスト2連発[exclamation×2]この曲は、僕の中でのPerfumeのベストソング[るんるん]

ZOO / 川村かおり
川村カオリさんのZOOが一番好きです[わーい(嬉しい顔)]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。