SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(2) [シャッフル全曲紹介♪]

こんにちは、久々に「王様のブランチ」を見たら、アマンダと寺田ちひろちゃんが出演していて、何か嬉しくなった者です[晴れ]

二人とも、今日から、ブランチリポーターになったみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[グッド(上向き矢印)]

それじゃ、いってみよ[exclamation×2]

笑 / 笹川美和
ましゃ兄の「美しき花」にも通ずるような、温かな包み込むような大きな愛があふれる名曲です[るんるん]

破れた傘にくちづけを / 斉藤和義

優しい歌が歌えない / 槇原敬之

めまい / advantage Lucy
ワンダフル[exclamation×2]物凄い名曲[るんるん]

恋のロケットパンチ / 宍戸留美

クラシック / JUDY AND MARY

祈り / ユンナ

恋をいちゃいました! / タンポポ
とにかく可愛いです[黒ハート]

帰り道 / Every Little Thing

流れ星 / スピッツ
そういえば、辺見えみりさんがカバーしてましたね[exclamation×2]

あどけない温もり / 柴咲コウ

アイスクリームマン / GO-BANG'S

エコうた / 辻香織

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。