SSブログ

チーム・アミューズ!! [福山雅治]



桑田佳祐さんの呼びかけにより、アミューズ所属のアーティスト・俳優陣50人以上が集結し、「チーム・アミューズ!!」を結成、チャリティーソング『Let's try again』を配信でリリースします[exclamation×2]

この曲の収益は、アミューズ募金を通して、日本赤十字社に寄付され、被災者救済のための救援活動および復興支援活動資金にあてられるそうです。

アミューズといえば、もちろん、我らがましゃ兄こと福山雅治さんも参加します[わーい(嬉しい顔)]

これは、豪華メンバーが集まったすごいプロジェクトですね[exclamation×2]

そして、『Let's try again』という楽曲は、桑田さんが書き下ろした詞・曲に、サザンオールスターズの『勝手にシンドバット』、ましゃ兄の『桜坂』、BEGINの『涙そうそう』、ポルノグラフィティの『サウダージ』、Perfumeの『ポリリズム』など、各アーティストの代表曲をミックスして作り上げたものとのこと[るんるん]

『Let's try again』が、一体どんな風に仕上がっているのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

『Let's try again』は、ミュージッククリップも制作されて、ビデオクリップも4月20日から楽曲と同時に配信されるそうです[exclamation×2]

そちらも楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

チーム・アミューズ!!の思いが、少しでも被災者のみなさんに届くことを願います[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。