SSブログ

さくらソングベスト30♪ [音楽]

今回は、タイトル・歌詞にさくらが入っている曲の中から好きな曲を選びました[るんるん]

当初は、ベスト10を選ぶ予定でしたが、自分のウォークマンに入っているさくらソングをチェックしてみると、思ったより多くて選び切れなくなってしまったので、今回は、ベスト30を発表したいと思います[exclamation×2]

そもそも好きな曲だから、ウォークマンに入ってるわけで、選ぶのに苦労するのも当然ですわな[たらーっ(汗)]

では、ベスト30の発表いきます[手(グー)]

なお、今回は、1アーティスト1曲に限定して選びました。

1位 桜坂 / 福山雅治

2位 桜並木道 / Whiteberry

3位 桜唄 / RYTHEM

4位 桜日和 / 星村麻衣

5位 春空 -ハルソラ- / 石野田奈津代

6位 CHE.R.RY / YUI

7位 桜~君がいた春~ / 花奈

8位 3月9日 / レミオロメン

9位 東京 / 大塚利恵

10位 春風 / つじあやの

11位 花唄 / TOKIO

12位 さくら満開 / モーニング娘。さくら組

13位 サクラ舞い散る夜は / ムラマサ☆

14位 さくらのころ / Les.R

15位 桜 / TOMATO CUBE

16位 さくら / ケツメイシ

17位 桜の時 / aiko

18位 乙女の祈り / 真野恵里菜

19位 サクラ・フワリ / 松たか子

20位 春風 LOVER SOUL / CHERRYBLOSSOM

21位 さくら(独唱) / 森山直太朗

22位 旅立ちの日に… / 川嶋あい

23位 ちゃりんこ / たむらぱん

24位 桜チラリ / ℃-ute

25位 サクラ / やなわらばー

26位 桜 / Jackson Vibe

27位 桜 / コブクロ

28位 桜並木 / 奥華子

29位 桜が咲いたら / GOING UNDER GROUND

30位 桜色舞うころ / 中島美嘉

先週の『I'm with U キミと、24時間ラジオ』のエンディングで、ましゃ兄が弾き語りで歌った「桜坂」がものすごく良くて、それによって「桜坂」がランキング急上昇[exclamation×2]

ちょっと前までは、ベスト5にも入らない感じでしたが、僕の中で長年1位を守ってきた「桜並木道」を抑えて1位となりました[るんるん]

7位の「桜~君がいた春」までは、僕の中でかなり強力なので、しばらく不動かなと思います[わーい(嬉しい顔)]

下位の方も、一応順位はつけましたが、15位以下ぐらいになるとみんな同じぐらい好きな曲なので、気分によって入れ替わると思います[るんるん]

てなことで、僕の好きなさくらソングベスト30でした[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。