SSブログ

『&SACHI vol. HOPE』東京公演のチケットゲット! [Neat's (新津由衣)]

5月24日に「shibuya DUO MUSIC EXCHANGE」 で行われる『&SACHI vol. HOPE』のチケットをゲットしました[手(チョキ)]

NEC_0156.JPG

『&SACHI』というのは、以前より、タイナカ彩智さんが主催しているライブイベントですが、今回のvol.HOPEは、音楽で愛をみんなと分け合って、その想いを東日本大地震の被災地に届けたいという思いで開催され、このライブの収益金の全額が日本赤十字社を通して義援金として被災地に寄付させるそうです。

出演者は、タイナカ彩智、新津由衣、and more...

RYTHEM解散以来、初めてYUIちゃんに会えるので楽しみです[exclamation×2]

しかも、会場は、RYTHEMのツアーのラスト公演を行ったDUOということで、感慨も一入です[るんるん]

あの時は、ライブを見に来ていた彩智ちゃんが、僕の目の前を通り過ぎたりもしましたしね[わーい(嬉しい顔)]

まあ、あれから、まだ3ヵ月しか経っていませんが、何か遠い昔のような感じがしますねぇ。

この前は、会場の柱で、YUIちゃんが全く見えなかったから、今回はちゃんと見える場所にいかなければ[手(パー)]

and moreが誰になるのかも楽しみだなぁ[るんるん]

僕にとって、2ヵ月半ぶりの久々のライブでもあるので、とにかく、楽しんできたいと思います[手(グー)]

P.S.

イープラスでチケットを予約したんですが、イープラスのサイトの出演者欄のYUIちゃんの名前が「新津由衣」ではなく「新津結衣」になっていて、それが、一瞬「新垣結衣」ちゃんに見えたり、それを見て、もしかしてYUIちゃん改名したの?と思ったりしちゃいました[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。