SSブログ

[2011] フジサンケイレディスクラシック 最終日 [ゴルフ]

[上位&僕の注目選手の最終順位]

優勝 金田久美子 (-5)

2位 李 知 姫 (-3)
3位T 藤田幸希 (-2)
3位T ヤング・キム
5位T 藤本 麻子 (+1)
5位T 馬場ゆかり
5位T 大山 志保
5位T 全 美 貞
5位T 下川めぐみ
5位T 西川ゆかり
11位T 宋 ボベ (+2)
11位T アン ソンジュ 他1名
14位T 木戸 愛 (+3)
14位T 佐伯 三貴
14位T 朴 仁 妃
17位T 甲田 良美 (+4)
17位T 金 ナリ
17位T 上原 彩子
17位T 有村 智恵
17位T 飯島 茜 他5名
27位T 横峯さくら (+5)
27位T イム ウナ
27位T 諸見里しのぶ 他1名

33位T 杉本 愛理 [アマ] (+7)
33位T 若林舞衣子 他1名
36位T 森 美穂 [アマ] (+8) 他7名
44位T 笠 りつ子 (+9)
44位T 酒井 美紀 他3名

49位T 北田 瑠衣 (+10)

--予選落ち--


一ノ瀬優希
古閑 美保
上田 桃子
馬場由美子
服部 真夕
三塚 優子
青山 加織
イ ナリ
森田理香子
宅島 美香
原 江里菜
綾田 紘子

金田久美子さんがツアー初優勝を飾りました[exclamation×2]

金田さんおめでとうございます[ちっ(怒った顔)]

僕は、2日目終わって、金田さんはギリギリ優勝には届かないかなと思っていたんですが、5打差を逆転しての見事な優勝でした[exclamation×2]

最後まで、初優勝に向っているとは思えない落ち着きっぷりでしたね[exclamation×2]

自分のゴルフを貫き通して、結果を出した精神力の強さは素晴らしかったです[exclamation×2]

アマチュア時代に大活躍してその頃から注目を浴び、鳴り物入りでプロ入りしたものの、なかなか結果が出ずに苦労してきたことが、その最後の精神力の強さににつながったのかなとも思います。

金田さんが、今季の開幕戦でも10位タイに入った時に、今年は大きな花を咲かせて欲しいなんて書きましたが、早くも大きな花をひとつ咲かせちゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]

その最終日に、66というプロになってからのベストスコアを出した金田さんは、「今日がプロになってから一番いいゴルフ」と言っていましたが、今日の66のプレーが、それを上回ったことは間違いないでしょう[exclamation×2]

金田さんの初優勝には、本当に感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]

今年、金田さんには、もうひとつふたつとは大きな花を咲かせて欲しいと思います[手(グー)]

それから、2位に入った李知姫さんも素晴らしかったですね[exclamation×2]

16番のイーグルパットと17番のバーディーパットが惜しくも入らず残念でしたが、17番のティーショットは本当に凄かったです[わーい(嬉しい顔)]

李さんは、ショットメーカーの本領を発揮してました[exclamation×2]

そして、ローアマですが、杉本愛理さんが逆転で見事獲得ましたね[exclamation×2]

杉本さん、そして、惜しくもローアマを逃した森美穂さんの今後も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

ということで、今大会は、金田さんの涙の初優勝で幕を閉じました。

次に初優勝を飾るのは誰になるんでしょうかね?

次こそ、藤本麻子さん?

それとも・・・

楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。