SSブログ

『Gerbera(ガーベラ)』 森本さやか [音楽]

[わーい(嬉しい顔)]森本さやかさんのデビュー曲『Gerbera(ガーベラ)』のCDが届きました[手(チョキ)]

NEC_0158.JPG

この曲は、作詞が、もりもっちゃんご本人で、作曲は、『青いベンチ』の作詞・作曲でもお馴染み、元サスケの北清水雄太君の埼玉コンビが担当しています。


音楽配信サイトで、ちょこっと視聴はしたものの、フルでは、今日CDで聴いたのが初めてでしたが、こう言っては失礼ですが、予想よりはるかに良かったです[わーい(嬉しい顔)]

詞も曲も、そして、歌声も、まるで、もりもっちゃんの人となりを表すかような、ど真ん中の直球の何の外連味もないもので、僕の心のミットにズバッといい音を響かせて収まりました[exclamation×2]

と、この曲とは真逆の安っぽい言葉を並べてしまいましたが、本当に素直にいい曲だと思ったんですよ[たらーっ(汗)]

この曲の詞は、今のもりもっちゃんだから書けるものだと思いますし、今のもりもっちゃんが歌うからこそ、より伝わるものだと感じました。

すごく心に響いてグッときましたし、すごく希望が湧いてきて勇気が出ました[わーい(嬉しい顔)]

それから、初めて!?聴いたもりもっちゃんの歌声も、素直で綺麗で、良かったです[るんるん]

もりもっちゃんのことは、『ゲームwave』という番組でアシスタントを始めた時に知りました。

その番組を見ていてすごくいい子だなと思い、僕と同じ埼玉県出身だということを知り、それから、ずっと気になる存在でした。

僕がその発言に絶大な信頼を置く伊集院光さんもいい子だって言ってたので、いい子っていうのは間違いないと思います[わーい(嬉しい顔)]

とは言っても、今までは、特に積極的に応援するわけでもなく、頭の片隅に常に居るなんとなく気になる存在というだけでした。

今回、初めて、もりもっちゃんの活動に対して、積極的なアクションを起こしたわけですが、これがいいタイミングだったのかなという気がします[exclamation×2]

これからは、ちょいと、積極的に応援していこうかな[わーい(嬉しい顔)]

ことアーティスト活動に関しては、積極的に応援していきまっせ[手(グー)]

次回作を期待して楽しみに待ってます[るんるん]

P.S.

もりもっちゃんと言えば、ゲームwaveのゲーマー予備校の公開録画が懐かしいですね[ぴかぴか(新しい)]

私、伊集院さんの大失態と、それに動じないもりもっちゃんを生で目撃しました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。