SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(16) [シャッフル全曲紹介♪]

BOOMERの河田さんじゃなくて、伊勢さんじゃなくて、ブーマーのウェルズさん、お誕生日おめでとうございます[プレゼント]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

涙なんていらない / 加藤いづみ

浪漫PEOPLE / Jackson Vibe

One Of Us / ジョーン・オズボーン
僕の中でのベスト洋楽[るんるん]

Angelia / HANGRY & ANGRY

DON'T STOP 恋愛中 (2004 Version) / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

ごめんね、私。 / 南波志帆

泣かずにいられない私です / 飯田圭織
僕の中でのかおりんのベストソング[るんるん]

anybody's game / 小松未歩

Y / GOING UNDER GROUND
スピッツの名曲のカバー[るんるん]一昨日に続いて、GOING UNDER GROUNDのカバー曲が登場[exclamation×2]

Message / 福山雅治
「Message」の綴りって、メッサゲって覚えるよね[わーい(嬉しい顔)]

もうすぐクリスマス / 里田まい with 合田兄弟
じゃないよ[exclamation×2]

ラストキッス (single version) / タンポポ
ご存知[5]僕がカラオケで初めて歌ったハロプロソング[カラオケ]

Anny / rumania montevideo

浮舟 / GO!GO!7188

桜坂 / 福山雅治
ご存知、この前の24っ時間ラジオのエンディングの弾き語りが物凄く良かったため、一躍、僕の好きなさくらソングNo.1に躍り出た、ましゃ兄の大ヒット曲[ハートたち(複数ハート)]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。