SSブログ

☆Happy Birthday to なっちゃん☆ [石野田奈津代]

本日、4月28日は、なっちゃんこと石野田奈津代さんの誕生日でございます[exclamation×2]

なっちゃん誕生日おめでとう[プレゼント]

なっちゃんと言えば、先日、岩手県に災害ボランティアに行って、津波の被害を受けた家のがれきの片付け、基礎部分に流れ込んだ泥をかき出す作業、救援物資の仕分けなど、3日間に渡って活動してきたそうです。

その行動力は、すごくなっちゃんらしくていいなと思いました[exclamation×2]

そんな人の痛みが分かる、人のために積極的に行動できるなっちゃんだからこそ、人の心に響く歌を作ることが出来て、歌声で人を感動させることも出来るんでしょうね[グッド(上向き矢印)]

これからも、たくさんいい曲を生み出してくださいね[手(グー)]

7月の弾き語りライブツアーも楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

今回は、僕の地元の埼玉での公演があり、それがなっちゃんにとって、埼玉での初ワンマンとなるので、より一層楽しみです[exclamation×2]

会場が所沢ということで、僕の住んでるさいたま市からは、都内に行くのと所要時間はかわりませんが、埼玉でなっちゃんのワンマンライブが見られるというのは、やっぱり嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。