SSブログ

加藤いづみ デビュー20周年記念ライブのチケットゲット [音楽]

加藤いづみさんのデビュー20周年記念ライブ『20th Anniversary Live 「Zero」』 チケットをゲットしました[手(チョキ)]

いづみさんも、もうデビュー20周年なんですね[exclamation×2]

確かに、いづみさんに出会った時は、中二の時だった僕が、今年で34歳だもんなぁ[たらーっ(汗)]

僕といづみさんとの出会いは、20周年記念ライブのタイトルにもなっている、1stシングルの『Zero』でした。

『Zero』がニッポン放送のショーアップナイターのイメージソングになっていて、そこで耳にしたんですが、それが物凄くいい曲で、しばらく経ってCDを購入しました[グッド(上向き矢印)]

それが僕の初めて買ったCDです[CD]

その後、いづみさんのオールナイトニッポンが始まり、それを聴くようになると、いづみさんの魅力にどんどんハマっていって、アルバムも買って聴くようになりました[わーい(嬉しい顔)]

そして、完全にいづみさんの虜になった僕は、ファンクラブにも入りました[exclamation×2]

でも、実は、今まで、ライブだけは一度も行ったことがないんです[失恋]

中学・高校生の頃にも、ライブに行こうと思ったことはありましたが、その頃の僕にとっては、ライブというのは、ハードルが高かったんですよね[たらーっ(汗)]

そうこうしている内に、僕が勝手にいづみさんファンから中抜けしてしまったりして、ライブに行くタイミングを逸してしまいました。

考えてみると、ルンルンも、なっちゃんも、ソラさんも、みんなファンを一度中抜けしちゃってるなぁ[たらーっ(汗)]

まあ、それはそれとしまして、そんなこんなで、めちゃくちゃ遅ればせながらですが、今回が、いづみさんのライブ初参戦となってしまったわけでございます[手(パー)]

いづみさんの大好きなあの歌声を生で聴けるのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Can

どうも初めまして。
たまたま、ネットサーフィンしていて読ませていただきました。
実は、私も34歳で昨日初めてライブに行きました。
Zeroが2回も聴けて、良かったですね!
by Can (2011-05-22 12:14) 

うるうる

Canさんへ
はじめまして。

僕と同じような方がいたんですね!

Zeroを2回聴けたのは、嬉しかったです♪

楽しいライブでしたね(^~^)
by うるうる (2011-05-22 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。