SSブログ

平和の象徴 [雑記]

家の庭のものすごく狭いスペースに鳩がいました。

NEC_0161.JPG

元気がなく、じっとしているので、どうしたのかなとよく見ると、少しくちばしを怪我しているようでした。

どこで怪我したのかな疑問に思いつつ、周りを見回してみると、鳩が佇んでいる近くのガラス窓に血痕らしきものが[がく~(落胆した顔)]

どうやら鳩さん、ガラス窓に激突したみたいです[ふらふら]

うちのガラス窓そんなに綺麗じゃないと思うんだけどなぁ[たらーっ(汗)]

元気がなかったので、心配しましたが、しばらくして見にいったら、いなかったので、たぶん無事飛び立っていったんじゃないかと思います[わーい(嬉しい顔)]

鳩さん、ガラス窓には気をつけて[exclamation×2]


タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。