SSブログ

ホークス (オリックス4回戦) 和田今季2勝目! [ホークス]

今日は、快勝でしたね[わーい(嬉しい顔)]

先発の和田君は、立ち上がりはボールが甘めにいってしまい、その後も、オリックスの打者に粘られてしまうなど、調子自体はいまひとつでしたが、よく丁寧に粘って投げたと思います。

悪いなりにも、点を与えなかったというのは、さすがエースですね[6]

和田君、グッジョブでした[わーい(嬉しい顔)]

打線も、中盤は追加点は取れなかったのは良くなかったですが、バントと盗塁を絡めて、1・2回にいい形得点を奪って先制して、終盤の大爆発で、ダメを押したところは素晴らしかったですね[exclamation×2]

今日は、大好きな和田君が勝利投手になって、同じ埼玉出身の中村君が、プロ初ヒットを含む猛打賞の活躍を見せてくれての快勝ということで、僕にとって、最高の誕生日プレゼントになりました[わーい(嬉しい顔)]

ホークスのみんなありがとう[手(パー)]

今日の勝利で、僕の誕生日、ホークスは4連勝です[exclamation×2]

ホークスは、いい形で3連戦の頭を取りましたね[わーい(嬉しい顔)]

この調子で、しっかり打って、ホールトンを援護して、明日も勝ちましょう[手(グー)]

[スコア]

Bs 000000001 1
H 12000025X 10

[投手]

Bs 寺原(6回)-吉野(0/3)-西川(1回)-小松(1/3)-桑原(2/3)
H 和田(7回)-金澤(1回)-大隣(1回)

勝 和田 2勝1敗
負 寺原 2勝3敗

[本塁打]

H 松田7号2ラン(8回・小松)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

せいじ

今年も最多勝争いに絡みそうですね!
by せいじ (2011-05-11 07:11) 

うるうる

せいじさんへ
今年も和田君は安定しているので、打線が援護してくれれば、かなり勝てそうです(^~^)
by うるうる (2011-05-11 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。