SSブログ

石野田奈津代 弾き語りライブツアー「君がいる町へ」のチケットゲット♪ [石野田奈津代]

なっちゃんこと石野田奈津代さんの弾き語りライブツアー「君がいる町へ」の7月4日の所沢・MOJO公演のチケットを無事ゲットしました[手(チョキ)]

しかも、我が人生初の整理番号1番をゲットしちゃうというオマケつき[exclamation×2]

僕の地元埼玉での初のワンマンライブが、ますます楽しみになりました[わーい(嬉しい顔)]

東日本大震災の被災地でのボランティア活動や、そのボランティアのみなさんや被災者のみなさんの前で歌うことなどを通して、いろいろな貴重な経験をした、なっちゃんの歌を生で聴くのが楽しみです[るんるん]

それから、ライブと言えば、なっちゃんは、9月25日、赤坂BLITZでのライブも決定しましたね。

久しぶりの大きな会場でのライブですが、どんな編成でのライブになるんでしょうかね[るんるん]

そちらも楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

なっちゃんは、これからも、被災地などで、何らかの活動を続けていくことと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。