SSブログ

『CHERBOURG→BRIGHTON』 宍戸留美 [宍戸留美]

ちょっと遅ればせながらですが、ルンルンこと宍戸留美さんの7年ぶりのニューアルバム『CHERBOURG→BRIGHTON』のCDをゲットしました[手(チョキ)]

NEC_0162.JPG

このアルバムは、昨年の12月に、Majixというサイトで配信リリースされましたが、この度、待望のCD化と相成りました[わーい(嬉しい顔)]

僕は、配信リリースされたものをダウンロードして聴いていますし、CDを手にしたからといって、直接CDで音楽を聴く機会も少ないので、アルバムを聴くというだけなら、ダウンロードしたものだけで十分です。

でも、ジャケットや歌詞カードなども含めて、CDという形のあるひとつの作品になったものを手にすると、また、新たな感動があるんですよね[exclamation×2]

ボサノバ・ジャズの要素を取り入れたオシャレでかっこいい曲、ルンルンが日本語・フランス語・英語を駆使してつむいだ詞、ルンルンのやさしい歌声、それらが見事に融合して、素晴らしい世界が広がるすごくいいアルバムです[るんるん]

身も心も癒されますよ[わーい(嬉しい顔)]

ぜひ、みなさんも手にしてみてください[るんるん]

ルンルンの歌声は最高だぁ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。