SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(40) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、4月13日のヘキサゴンの予選ペーパーテストは37点だった者です[満月]

史上最低順位に沈んでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

SWING / ムラマサ☆

きらり / GOING UNDER GROUND
美しい曲ですねぇ[るんるん]

祈り / 小林建樹
曲も小林建樹さんの声もいいですねぇ[るんるん]

No.1 / 槇原敬之

流星ボーイ / Berryz工房

I / 西野カナ

湯川学×内海薫 / 菅野祐悟
ドラマ「ガリレオ」のサントラより[exclamation×2]

Joker / misono

涙の色 / ℃-ute

見せかけ社会 / 小谷美紗子

CURRENT / day after tomorrow

春夏秋冬だいすっき! / ミニモニ。

ビルを見下ろす屋上で / 矢井田瞳

冬の匂いが消える頃 / 石原千宝美
僕は、石原千宝美さんのことは、この曲でしか知らなかったので、今は、どうなさっているのかと調べてみたら、千宝美という名前で活動されているみたいです[exclamation×2]今年になって、3ヵ月連続で配信シングルえをリリースされているようなので、聴いてみたいと思います[るんるん]

風のように / 広沢タダシ

パフィーのツアーメン / PUFFY

幸せなら手をたたこう / 坂本九
今、手をたたくことが出来るということに、本当に幸せを感じます[exclamation×2]

全人類が愛しい夜 / 宍戸留美
僕の中でのルンルンのベストソング[るんるん]僕の人生のベスト10に間違いなく入る大好きな曲です[黒ハート]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(パー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。