SSブログ

ホークス (横浜1回戦) 信彦同点タイムリー&田上勝ち越しタイムリー! [ホークス]

先発の杉内君は、ストレート・変化球ともにコントロールが良くなかったですね。

ただ、1回に限ってみると、特に変化球のコントロールが悪くて、ストレートはまずまずに見えました。

その割りに、1回は、変化球の割合が多かったので、その辺のリード面も悪かったような気もしますが、杉内君の調子自体が良くなかったのは間違いないですね。

今日は、らしくないピッチングでした。

2回は、少しツキもなかったですけどね。

杉内君には、次回は、これぞエースというピッチングを期待します[手(グー)]

というわけで、杉内君が4点を失い、打線も6回まで、横浜先発の高崎君に、カブレラのソロホームランの1点に抑えられていたので、今日こそはさすがに・・・と思いました。

しかし、7回にミスもありながら2点を返すと、8回の逆転劇は見事でしたね[わーい(嬉しい顔)]

信彦さんの同点打と田上君の勝ち越し打は、興奮で震えました[exclamation×2]

2人とも、よく打ってくれました[手(グー)]

今日も言わせてください[exclamation×2]

ホークス、本当に強いです[わーい(嬉しい顔)]

明日も勝ちましょう[手(グー)]

[スコア]

YB220000010 5
H 00010023X 6

[投手]

YB 高崎(6回0/3)-大原慎(1回)-江尻(2/3)-篠原(0/3)-真田(1/3)
H 杉内(6回)-吉川(1回)-大隣(0/3)-金澤(1回)-馬原(1回)

勝 金澤 1勝0敗
負 江尻 2勝1敗
S 馬原 1勝1敗3S

[本塁打]

YB スレッジ7号ソロ(8回・大隣)
H カブレラ5号ソロ(4回・高崎)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

せいじ

強いなぁ…
by せいじ (2011-05-29 10:27) 

うるうる

せいじさんへ

阪神も頑張れー!
by うるうる (2011-05-29 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。