SSブログ

J1 第14節 大宮アルディージャ×浦和レッズ [レッズ]

レッズ、リーグ戦4戦連続の引き分けです。

0-2からよく追いついたと思う気持ちもありますが、そもそも、あの2失点は、防げた失点でしたからね。

しっかりマークについて、防いで欲しかったです[exclamation×2]

あと、前半は、悪いながらも、決定的なチャンスがいくつかあったので、そこをきっちり決めていれば、また、違う試合展開になったんじゃないかという思いもあります。

後半は、2点取ってからのアルディージャのまずさというのもありましたが、選手交代が功を奏したり、選手たちの気持ちを感じるプレーがあったりと、少し希望も見られましたね。

特に、あの気迫を感じる素晴らしいゴールを含め、元気のプレーは素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

感動しました[わーい(嬉しい顔)]

元気には、オリンピック代表でも頑張ってもらいたいですね[手(グー)]

ということで、内容的には、何とも不甲斐無い今日の試合でしたが、0-2を追いついたという事実、後半の選手たちの頑張りが、今後につながってくれることを期待したいと思います!

We Are REDS!!

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

P.S.

ノブのリーグ戦出場は嬉しかったですね[わーい(嬉しい顔)]

レッズは、常に、強力なキーパーが2人いたので、第3キーパーの時代も長かったですが、そんな中でも、腐らず努力をし続けてきたことが、ここにきて、ようやく陽の目を見始めましたね[exclamation×2]

素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]

ノブの今後の更なる飛躍に期待しましょう[手(グー)]

ギシも頑張れ[exclamation×2]

[スコア]

大宮アルディージャ2-2(前半1-0)浦和レッズ

[得点]

<アルディージャ>
37分 ラファエル
53分 深谷

<レッズ>
56分 エジミウソン(PK)
78分 原口

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 高橋峻希
DF 山田暢久 (66分 スピラノビッチ)
DF 永田充
DF 宇賀神友弥
MF 鈴木啓太 (72分 マゾーラ)
MF 柏木陽介
MF マルシオ・リシャルデス
MF 原口元気
FW エジミウソン
FW 高崎寛之 (HT 田中達也)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ヘイロ

「さいたまダービー」浦和的にはおもしろかったですね。
山田へのロングボールの対処で前半は相手にペースを握られてしまいました。前半終了間際ときつい得点でした。 2失点ともデジャブ感あるもので善処していただきたい。

原口が確変的に躍動してるのこれで勝ち点3取れないのは辛いところです。 田中が入ってリズムも出ましたし、個人が頑張れば勝利に近づくとみんなが思うようになっていることでしょう。
自然な形でのGKの座を争う形になり、楽しみですねそれぞれ強みがあるから更に上を目指して欲しい。
by ヘイロ (2011-06-12 12:20) 

うるうる

ヘイロさんへ

失点の場面は改善が必要ですよね。

何とか追いつくところまでいったので、逆転して欲しかったです。

後半、いい形も見えたので、次節の勝利に期待したいですね!

ヘイロさんの仰るように、GKの二人には、いい形で争ってもらって、互いに実力を伸ばしてもらいたいです!
by うるうる (2011-06-12 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。