SSブログ

『Only you』 モーニング娘。 [ハロプロ関連]

モーニング娘。の『Only you』のCDが、購入者特典のポスターと共に届きました[手(チョキ)]

NEC_0170.JPG

今回は、初回生産限定盤Bをチョイス[exclamation×2]

というか、ネットで予約するのが遅れて、僕が探した範囲では、限定盤はB以外は売り切れてたのねん[たらーっ(汗)]

まあ、それはそれとしまして、『Only you』の感想ですが、一言で言うと、めちゃくちゃかっこいいです[ぴかぴか(新しい)]

すごくいいと思います[わーい(嬉しい顔)]

カップリングの『やめてよ! シンドバット』も、楽しくていいですね[るんるん]

とにかく楽しむべし[exclamation×2]って感じの曲なので、何も考えずに楽しんじゃおうと思います[手(グー)]

モーニング娘。って、本当にいいもんですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

乙女座の詩人

おじゃまします

昨日僕もラジオですが聞きました

AKB48とはまた違った歌の旨さを感じました

モー娘がんばれです
by 乙女座の詩人 (2011-06-14 22:05) 

うるうる

乙女座の詩人さんへ

高橋愛・田中れいなという二人がメインということもあって、今回の曲は、乙女座の詩人さんの仰るとおり、歌のうまさを感じます♪

モー娘。の巻き返しに期待してます!


by うるうる (2011-06-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。