SSブログ

[2011] ニチレイレディス 最終日 [ゴルフ]

李知姫さんが今季初優勝を飾りました。

李さんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

佐伯三貴さんとの激しいバーディー合戦を制したわけですが、17番でバーディーパットを先に決めたことが大きかったですね[exclamation×2]

今季は、いいところまでいっても、なかなか優勝に届きませんでしたが、3日間60台を揃えての見事な優勝でした[わーい(嬉しい顔)]

これをきっかけに、ますます調子が上がって来ると思うので、これからも、李さんのキレキレのアイアンショットをたくさん見られそうですね[exclamation×2]

李さんは、東日本大震災後に、バーディーを取るごとに、10万円寄付することを決めたそうです。

現在日本の女子ツアーの中でバーディー数トップですが、これからも、ご本人の思いの通りに、バーディーを積み重ねて欲しいです[手(グー)]

バーディーを積み重ねることによって、悲願の賞金女王にも近づきますしね[わーい(嬉しい顔)]

佐伯三貴さんは、ちょっと出入りの激しいゴルフになってしまいましたが、積極的なゴルフが出来たことにはご本人も納得しているとのこと、きっと、その積極性が今後に必ず生きてくると思います[exclamation×2]

これからも、佐伯さんの攻めるゴルフ楽しみにしましょう[わーい(嬉しい顔)]

そして、横峯さんですが、今日は、思ったようにスコアを伸ばせませんでしたね。

しかし、8週連続のトップ10フィニッシュは素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

来週は、また、優勝争いに絡んできて欲しいと思います[手(グー)]

以上、今週の女子ゴルフでした。

今週は、李さんと佐伯さんの優勝争いが面白かったですね[ハートたち(複数ハート)]

来週も、熱い戦いを期待したいしましょう[exclamation×2]

では、また来週[手(パー)]

[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 李 知 姫 (-12)

2位 佐伯 三貴 (-10)
3位T イ ナリ (-9)
3位T 表 純子
5位 アン ソンジュ (-8)
6位T 不動 裕理 (-7)
6位T 横峯さくら
8位 朴 仁 妃 (-6)
9位T 金 ナリ (-5)
9位T 辛 炫 周
9位T テレサ・ルー
9位T 藤本 麻子
9位T リ エスド
9位T 大江 香織
9位T 浅間 生江
9位T 山本 薫里
9位T イ ボミ
9位T 全 美 貞
9位T 有村 智恵
20位T 飯島 茜 (-4) 他
22位T 服部 真夕 (-3)
22位T ヤング・キム
22位T 大山 志保
22位T 上原 彩子 他
30位T ニッキー・キャンベル (-2)
30位T 笠 りつ子 他
33位T 一ノ瀬優希 (-1)
33位T 森田理香子 他
39位T 北田 瑠衣 (E)
39位T 三塚 優子 他

50位 久保 宣子 (+7)

--予選落ち--

イム ウナ
古閑 美保
酒井 美紀
馬場ゆかり
森 美穂[アマ]
青山 加織
金田久美子
若林舞衣子 
宅島 美香
野村 敏京
藤田 幸希
木戸 愛
香妻 琴乃[アマ]
原 江里菜
甲田 良美
諸見里しのぶ
綾田 紘子 他


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。