SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(64) [シャッフル全曲紹介♪]

中澤裕子さんと宮里藍ちゃんて、ちょうどひと回り違いなんだ[exclamation×2]

中澤姉さん、宮里藍ちゃん、誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

KISS or KISS / 北出菜奈
なんとなくタイトルの雰囲気が似ているので、平井堅さんを思い出してしまいますねぇ[るんるん]「or」だけですけど、何か?[キスマーク]

Hold on love / 嘉陽愛子
僕の中での嘉陽愛子ちゃんのベストソング[るんるん]

うずみ火 / オノ・アヤコ
ダンナ・ノブ頑張ってますね[手(グー)]

ハートビート / GOING UNDER GROUND

神様のヒマ潰し / GO!GO!7188

遠笛 / 熊木杏里

エリカ / KOKIA
沢尻[exclamation&question]

夏祭り / Whiteberry

SEASONS "Acoustic Version" / 浜崎あゆみ
原曲は、ドラマ「天気予報の恋人」の主題歌でしたね[るんるん]「天気予報の恋人」と言えば、ナイナイ矢部さんのノリツッコミ(笑)

summer visit / 華原朋美

Philia / moumoon

終点 ~君の腕の中~ / misono

首すじライン / RYTHEM
コンプリートBOXより[るんるん]映画「奈緒子」の挿入歌でしたね[るんるん]

Circulate / RYTHEM
この曲を聴くと、船上ライブを思い出しますねぇ[ぴかぴか(新しい)]

風の行方 / 東京エスムジカ

僕たちのラプソディ / 吉田拓郎
「たけしの万物創世紀」のエンディングテーマでしたね[るんるん]「万物創世紀」好きだったなぁ[メール]

スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(パー)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。