SSブログ

『愛は勝つ』 がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ [ハロプロ関連]

がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズの『愛は勝つ』のCDが、一昨日、南米じゃないほうから届きました[るんるん]

NEC_0171.JPG

この曲は、アップフロントエージェンシー及び所属タレント、関連会社及び所属タレントのみなさんが立ち上げた、「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトの活動の一環として、堀内孝雄さんを中心としたアップフロントエージェンシー及び関連会社所属タレント131人のみなさんが、KANさんの『愛は勝つ』を歌ったチャリティーソングです。

このCDの収益は、東日本大震災救援の為、義援金として日本赤十字社を通じて寄付されます。

この曲は、元々、iTunesなどで配信されていて、僕もダウンロードして聴いてましたが、CD化されたということで、改めて購入しました[るんるん]

CDで聴いても、131人の大合唱の『愛は勝つ』は、やっぱり感動しますね[ハートたち(複数ハート)]

すごく元気が出ます[わーい(嬉しい顔)]

それから、このCDには、MUSIC VIDEOやレコーディング風景が収録されているDVDがついているんですが、早速見てみました。

その中で、私的に一番インパクトがあったのは、久々に見たあいざわ元気さんの風貌の変わりよ[exclamation×2]

一瞬、誰?って思っちゃいました(笑)

でも、よくよく思い出してみると、何年か前に元気さんを見た時も、同じように驚いたような記憶が[たらーっ(汗)]

てなこと言っておりますが、とにかく、この曲を聴いて、元気出して日々明るく暮らしていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。