SSブログ

ホークス (ロッテ6回戦) 完封負け。 [ホークス]

先発の山田君は、立ち上がりからコントロールが悪く、不安定極まりないピッチングで、先発の仕事を果たすことが出来ませんでした。

2・3回あたりは、少し立ち直ったようにも見えたんですが、結局は、立ち直り切れませんでしたね。

2試合続けての悪いピッチング、少し心配です。

ここが踏ん張りどころ、次回は、山田君らしいピッチングを見せて欲しいと思います[手(グー)]

それから、リリーフ陣ですが、今日は、金澤君が仕事を果たせませんでした。

山田君の残したランナーを返してしまうという形でしたが、あの失点は痛かったです。

大場君は、2回をパーフェクトに抑えるナイスピッチングでしたね[exclamation×2]

あと、柳川君も良かったです。

そして、打線ですが、今日は、成瀬君にやられてしまいました。

成瀬君は、立ち上がりはそう良くなかったと思うので、そこをとらえて欲しかったです。

ということで、今日は完敗です。

明日は、杉内君の100勝を見たいですね[exclamation×2]

杉内君、明日こそ頼むぞー[パンチ]

[スコア]

M 000112000 4
H 000000000 0

[投手]

M 成瀬(9回)
H 山田(5回2/3)-金澤(1/3)-大場(2回)-柳川(1回)

勝 成瀬 6勝6敗
負 山田 6勝5敗


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。