SSブログ

絵心ない素人! [雑記]

昨日の「アメトーーク!」は、「絵心ない芸人」でしたが、僕も、かなり絵心がないことには自身がある方だったので、昨日の番組に触発[exclamation&question]されまして、動物をいくつか描いてみたので紹介します[手(パー)]

まずは、ライオン[exclamation×2]

NEC_0184.JPG

続いて、ウサギ[exclamation×2]

NEC_0183.JPG

続いて、ゾウ[exclamation×2]

NEC_0182.JPG

最後に、ゴリラ[exclamation×2]

NEC_0180.JPG

まあ、こんな感じです[手(チョキ)]

決して、ドーピングはしてないですよ[exclamation×2]

あくまで、チュラルに本気で描いた結果です[手(パー)]

ちなみに、僕も、ほとんど漫画を読まないので、「漫画を読まないと絵心がなくなる説」は、かなり有力かと思われます[わーい(嬉しい顔)]

よい子のみんな、おじさんみたいになりたくなかったら、漫画を読もう[手(グー)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。