SSブログ

[2011] 全米女子オープンゴルフ 予選ラウンド [ゴルフ]

第1ラウンド・第2ラウンドともに、悪天候影響でサスペンデットとなってしまい、多数の選手が予選ラウンドをホールアウト出来ていないので、暫定の順位ということになりますが、第2ラウンドの14Hまでを終えたキム・インキョンさんが4アンダーでトップに立っています。

キム・インキョンさんは、ステディを絵に描いたようなノーボギーの非常に素晴らしいプレーでしたね[ぴかぴか(新しい)]

そして、我らが日本人選手ですが、宮里藍さんと宮里美香さんは、ともに、今日の第2ラウンドはスタートすることが出来ず、第1ラウンドの18ホールを終えた時点ですが、1アンダーの5位タイという好位置につけています[exclamation×2]

藍さんは、ショットが良かったですね[ぴかぴか(新しい)]

美香さんは、パーオン出来ない場面が結構ありましたが、それをカバーするアプローチが良かったと思います[ぴかぴか(新しい)]

明日は、二人とも厳しいスケジュールになると思いますが、頑張って欲しいです[手(グー)]

そして、そして、横峯さくらさんですが、昨日の第1ラウンドはスタート出来ず、今日は、36ホールを回るという長丁場になりました。

そんな厳しい中、全体的には、粘りのゴルフで、頑張っていたと思います[わーい(嬉しい顔)]

第1ラウンドは、1オーバーとまずまずのスコアで終えて、第2ラウンドは、前半は苦しいゴルフでしたが何とか耐えると、後半はいいリズムになってきて、いい形で終えられそうな感じがしたんですが、7番Hと最終9番Hのボギーがもったいなかったですね[ふらふら]

最後の2つのボギーは、雷雨で中断になって、その再開後に叩いてしまったものだったので、中断というのも影響しましたかね。

いいリズムになってきたところだっただけに、中断は残念でしたね。


しかし、予選通過は間違いないところだと思うので、決勝ラウンドでのさくらチャージに期待したいです[手(グー)]

天候の心配もありますが、残りの予選ラウンドと決勝ラウンドでの日本人選手の活躍、そして、優勝争いを楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

[上位&僕の注目選手の成績]

※順位は暫定

1位 キム・インキョン (-4)
2位T S.ルイス (-2)
2位T W.ウォード
2位T A.アンダーソン[アマ]
5位T P.クリーマー (-1)
5位T 宮里 美香
5位T M..ヨース
5位T 宮里 藍
5位T K.ウェブ
10位T パク・インビ (E)
10位T C.カー 他
16位T 全 美 貞 (+1) 他
18位T シン・ジエ (+2) 他
31位T ヤニ・ツェン (+3)
31位T A.ムニョス 他
41位T 横峯さくら (+4)
41位T 馬場ゆかり 他
62位T M.プレッセル (+5) 他
77位T 諸見里しのぶ (+6)
77位T 野村 敏京 他
88位T 上田 桃子 (+7)
88位T M.ウィー
88位T イ・ボミ 他

125位T アン・ソンジュ (+10)
133位T チェ・ナヨン (+11) 他


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。