SSブログ

ホークス勝ったんですね! [ホークス]

今日は、試合を全く見られなかったんですが、ホークス快勝だったみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

ホールトンは、早くも10勝目ですか[exclamation×2]

何だかんだ言いながらも、勝ちを積み重ねているのは素晴らしいと思います[ぴかぴか(新しい)]

2ケタ勝利おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

ホールトンの今日のピッチングを全然見てないんでわからないですが、復調の兆しは見えたんでしょうかね[手(グー)]

そして、信彦さんは相変わらず好調キープですね[ちっ(怒った顔)]

ベテラン頼りになります[ぴかぴか(新しい)]

それから、田上君に1号が出たみたいですね[exclamation×2]

田上君は、バッティング練習を見てると、惚れ惚れするようなバッティングをしてますからねぇ[キスマーク]

キャッチャーというポジションは守りに神経を使うので大変だと思いますが、これからも、持ち前のバッティングでの活躍も期待したいです[手(グー)]

ホークス、9連戦いいスタートが切れましたね[わーい(嬉しい顔)]

この調子で、明日も勝ちましょう[exclamation×2]

明日は、和田君の99勝目ダ[手(グー)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。