SSブログ

ホークス (ロッテ10回戦) またも打線に1本が出ず引き分け。 [ホークス]

先発の杉内君は、らしさのかけらもない酷すぎるピッチング内容でした。

強いて言えば、チェンジアップを上手く使えていたかなぐらいで、全くと言っていいほど、いいところはなかったです。

しかし、今日の杉内君は、そのどうしようもない調子の悪さを、気持ちでカバーしましたね[exclamation×2]

ロッテ打線に助けられた部分もあったとは思いますが、それでも、8回に1失点を失うまで、再三のピンチを気持ちだけでよく乗り切ったと思います[exclamation×2]

今日は、エースの意地を見せてもらいました[exclamation×2]

とは言え、決して褒められるようなピッチングではなかったので、次回は、杉内君らしいピッチングを期待します[手(グー)]

そして、リリーフ陣ですが、金澤君は、見事に火消しの役割を果たしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

1アウト満塁からの登板で、危ないボールもありましたが、そのピンチを乗り切ると、2イニング目も、3人で切って取るナイスリリーフでした[わーい(嬉しい顔)]

馬原君も、満塁のピンチは作りましたが、よく踏ん張ったと思います[exclamation×2]

というわけで、投手陣は、何だかんだで踏ん張ったんですが、今日も、打線がチャンスを生かし切れず、投手陣の踏ん張りに応えられませんでした[ふらふら]

まあでも、再三ピンチもありましたし、今日は、引き分けで良かったですかね。

明日は、今一番調子のいい攝津君が先発なので、しっかり得点して勝ちましょう[手(グー)]

[スコア]

H 0010000000 1
M 0000000100 1

[投手]

H 杉内(7回1/3)-金澤(1回2/3)-馬原(1回)
M 大谷(9回)-薮田(1回)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

マチャ

悪くても、悪いなりに試合を作るのはさすがですね。
by マチャ (2011-07-17 17:36) 

うるうる

マチャさんへ

杉内君は、あの状態で、よく1点に抑えたと思います。


by うるうる (2011-07-17 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。