SSブログ

J1 第6節 浦和レッズ×ヴァンフォーレ甲府 [レッズ]

レッズ勝ちました[exclamation×2]

サッカーというのは分からないものですね。

今日のレッズは、試合開始早々のノブの退場により、大半の時間を10人で戦うことになってしまったわけですが、その状態で、11人で勝ちきれなかったレッズが、勝ちきってしまうんですもんね。

甲府の出来の悪さ、比較的涼しい気候など、10人のレッズが勝てる可能性を広げてくれる要素は色々ありましたが、当然、一番は、選手たちの頑張りです[ぴかぴか(新しい)]

1点目も、ラッキーな形での得点になりましたが、あれも、陽介のいいパスとヒラのいい上がりがあっての得点でした[exclamation×2]

しかし、あの先制点は大きかったですね[exclamation×2]

先に点を取れば、だいぶ楽になるとは思っていましたが、選手たちの頑張りもあって、先制点を奪ってからは、数的不利を感じさせない、本当にいいゲームだったと思います[わーい(嬉しい顔)]

しっかり、2点目を取って、試合を決めて勝ちましたからね[exclamation×2]

あの2点目の陽介のゴールはお見事でした[ぴかぴか(新しい)]

陽介は、前節もそうでしたが、今日の試合でもキレてましたね[わーい(嬉しい顔)]

それから、今日は無失点で終われたというのも素晴らしかったです[exclamation×2]

選手全員がハードワークしてくれましたし、久々の出場のギシもいいセーブを見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

今日は、まさに、災い転じて福となすという試合でしたね[わーい(嬉しい顔)]

森さんも、選手たちの頑張りをしっかり見てくれていたと思います[exclamation×2]

次は、水曜日のナビスコ杯の試合ということで、連戦になりますし、どんなメンバーになるのかも注目ですが、とにかく、11人で、また今日とは違ったいいゲームを見せて欲しいと思います[耳]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ2-0(前半0-0)ヴァンフォーレ甲府

[得点]

<レッズ>
53分 平川
73分 柏木

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大 (12分退場)
DF 高橋峻希
DF スピラノビッチ
DF 永田充
DF 平川忠亮
MF 鈴木啓太
MF 柏木陽介
MF マルシオ・リシャルデス (83分 山田直輝)
FW エスクデロ・セルヒオ (13分 山岸範宏)
FW 原口元気
FW デスポトビッチ (66分 高崎寛之)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。