SSブログ

ホークス (オリックス12回戦) 鮮やかな投手リレーで連勝! [ホークス]

今日は見事な投手リレーでしたね[ぴかぴか(新しい)]

先発の大場君は、ストレートに力があり、落ち着きもあって、十分に持ち味を発揮できていたと思います[exclamation×2]

個人的には、最低もう1回ぐらいは投げさて欲しかったですが、5回1失点としっかりと先発の仕事を果たしましたね。

ナイスピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

2番手の藤田投手も、久々の登板でしたが、4人をパーフェクトに抑える素晴らしいピッチング[ぴかぴか(新しい)]

3番手の吉川君も、3人をパーフェクトに抑えるナイスピッチング[ぴかぴか(新しい)]

4番手の森福君は、ランナーを許し、危ないあたりもありましたが、いつも通り仕事を果たしました!

そして、最後は、昨日同様に、金澤君がきっちり締めくくりました[ぴかぴか(新しい)]

今日の投手陣、特に、リリーフ陣のピッチングは素晴らしかったですね[わーい(嬉しい顔)]

馬原君・ファルケンボーグがいないという苦しい台所事情の中、よく踏ん張ってくれたと思います[exclamation×2]

一方の打線は、投手陣の頑張りに応えられず、いまひとつチャンスを生かしきれませんでしたが、タムさんの2打点が貴重でした[ぴかぴか(新しい)]

ナイスバッティング、タムさん[わーい(嬉しい顔)]

ということで、今日は、投手陣の頑張りで勝ち取った勝利でした[ぴかぴか(新しい)]

これで、分が悪いオリックスに無事勝ち越すことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

この調子で、次の西武3連戦も勝ち越しましょう[手(グー)]

[スコア]

H 010011000 3
Bs000100000 1

[投手]

H 大場(5回)-藤田(1回1/3)-吉川(1回)-森福(1回)-金澤(2/3)
Bs 西(4回0/3)-吉野(1/3)-香月(2/3)-比嘉(1回)-高宮(3回)

勝 大場 3勝0敗
負 西 5勝5敗1S
S 金澤 1勝0敗3S


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。