SSブログ

ホークス (オリックス14回戦) 完封リレーで3連戦勝ち越し決定! [ホークス]

先発の和田君は、ストレートは力があって、らしいなという投球もありましたが、序盤から変化球が高目にいく場面もあったので、調子はそれほど良くなかったのかなと思います。

特に、100球に近づいたあたりから高いボールが増えてきたので、お得意の一発で試合を決められてしまうパターンに陥らないかと心配しましたが、6回の満塁のピンチもしのぎ、何とか今日は粘って投げましたね[exclamation×2]

球数が多く7回途中での降板となってしまって、リリーフ陣を休ませることが出来なかった点は不満ですが、先発の仕事はしっかり果たしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

和田君2ケタ勝利おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

次回は、球数を減らして、もっと長いイニング投げ切って勝ちましょう[手(グー)]

そして、リリーフ陣ですが、森福君が素晴らしいピッチングを見せてくれましたね[ぴかぴか(新しい)]

今日も、4人の打者をパーフェクトに抑える見事なピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

森福君は、本当に任せて安心頼りになります[exclamation×2]

ファルケンボーグは、昨日同様に先頭打者にフォアボールを与えてしまうなど、まだ本調子ではない感じでしたが、しっかりと最後を締めてくれました[exclamation×2]

最後のイ・スヨンプに対するピッチングは良かったので、次回は、相手が全く手も足も出ないファルケンボーグらしいピッチングを期待したいです[手(グー)]

それから、打線は、今日は全くと言っていいほどいいところがなかったですが、信彦さんとカブレラが貴重な2点を叩き出してくれました[ぴかぴか(新しい)]

信彦さんの一発は、完璧な素晴らしいあたりでしたね[わーい(嬉しい顔)]

ナイスバッティングでした[exclamation×2]

カブレラも、本当にいいところで打ってくれました[exclamation×2]

これで、オリックス3連戦の勝ち越しが決まりましたね[わーい(嬉しい顔)]

打線がなかなか点を奪えない苦しい試合でしたが、勝てて良かったと思います[ぴかぴか(新しい)]

今日も、投手陣、特に森福君に感謝の試合でした[exclamation×2]

明日は、打線がしっかり点を取って、投手陣を楽にしてあげて勝ちましょう[手(グー)]

[スコア]

Bs000000000 0
H 00010001X 2

[投手]

Bs 近藤(6回2/3)-吉野(2/3)-比嘉(2/3)
H 和田(6回2/3)-森福(1回1/3)-ファルケンボーグ(1回)

勝 和田 10勝4敗
負 近藤 2勝5敗
S ファルケンボーグ 0勝2敗13S

[本塁打]

H 松中10号ソロ(4回・近藤)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。