SSブログ

J1 第22節 ヴァンフォーレ甲府×浦和レッズ [レッズ]

レッズ敗れました。

今日は、いいところなしの酷い試合でした。

攻撃も守備も全く組織的ではなく崩壊してしまいました。

今日は、采配も含めて、今のレッズのサッカー悪い部分が全て出た試合でしたね。

今までは、悪いところが顔を出しながらも、なんとなくごまかしごまかしやってきて、若干成績も安定してきたような感じでしたが、根本的には何も解決されてなかったんですよね。

今日はそれをガツンと思い知らされました。

結果が少し出てきたので、なんとなくいい方向にいっているのかななんて思ってましたが、それは甘い考えでしたね。

今日も下手したら、追いついて引き分けなんてことになりそうでしたが、今後のレッズのためには負けて良かったのかなと思います。

もちろん、試合中は追いつくことを願っていましたが・・・。

とにかく、今日の敗戦をきっかけに、レッズには変わってもらいたいです[exclamation×2]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-


[スコア]

ヴァンフォーレ甲府3-2(前半3-1)浦和レッズ

[得点]

<ヴァンフォーレ>
13・43分 パウリーニョ
19分 ハーフナー・マイク

<レッズ>
23分 柏木
83分 エスクデロ・セルヒオ

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大 
DF 高橋峻希
DF スピラノビッチ
DF 永田充
DF 平川忠亮
MF 鈴木啓太 (75分 マルシオ・リシャルデス)
MF 柏木陽介
MF 山田直輝 (HT マゾーラ)
FW 田中達也
FW 原口元気
FW デスポトビッチ (63分 エスクデロ・セルヒオ)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。