SSブログ

[2011] CAT Ladies [ゴルフ]

[exclamation×2]有村智恵さんが今季2勝目を挙げました

有村さんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

先々週に続いて、先週も優勝争いが面白かったですね[わーい(嬉しい顔)]

有村さんと森田さんの一騎打ちはシビれました[exclamation×2]

最後は、経験の差・自力の差が出た感じでしたが、有村さんが優勝インタビューで言っていた通り、ほんのわずかな差だったと思います。

有村さんは、ここのところ好調で、賞金ランキングも3位に上がってきました[わーい(嬉しい顔)]

ぜひ、初の賞金女王目指して頑張って欲しいです[手(グー)]

森田さんも、今季序盤は良くなかったですが、ここへきて調子上向きなので、今回は残念でしたが、近いうちに優勝できそうですね[わーい(嬉しい顔)]

今季初優勝期待してます[手(グー)]

そして、今週の美保プロですが、1打及ばず予選落ちとなってしまいました。

ここのところ、何とか予選は通過してたんですけどね。

残念でした[ふらふら]

今週は、美保プロらしさを見せて欲しいです[手(グー)]

以上、先週の女子ゴルフでした[exclamation×2]

では、また今週末か来週の頭に会いましょう[手(パー)]

[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 有村 智恵 (-11)

2位 森田理香子 (-10)
3位 佐伯 三貴 (-8)
4位T 馬場ゆかり (-7)
4位T 李 知 姫
6位T 竹末 裕美 (-6)
6位T 福嶋 晃子
6位T 金 ナリ
6位T 藤本 麻子
6位T 上原 彩子
11位T 黄 アルム (-5)
11位T アン ソンジュ 他
14位T 横峯さくら (-4)
14位T 北田 瑠衣 他
19位T イ ナリ (-3) 他
25位T 藤田 幸希 (-2)
25位T 服部 真夕
25位T ニッキー・キャンベル
25位T 金田久美子 他
32位T 宅島 美香 (-1)
32位T 三塚 優子
32位T 全 美 貞
32位T 飯島 茜 他
38位T 甲田 良美 (E) 他
44位 ヤング・キム (+1)

47位T 茂木 宏美 (+3)
47位T 笠 りつ子 他
53位 大山 志保 (+4)
54位 綾田 紘子

--予選落ち--

酒井 美紀
古閑 美保
諸見里しのぶ
青山 加織
横峯 瑠依
一ノ瀬優希
日下部智子
木戸 愛 他


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。