SSブログ

ホークス (ロッテ16回戦) 序盤の集中打で勝負を決める! [ホークス]

今日は、打線が序盤で試合を決めてくれました[exclamation×2]

2回の攻撃は本当に素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

松田君の先制ホームラン、2アウトからの連打、そして、信彦さんのとどめの3ランと、気分爽快で最高でした[ハートたち(複数ハート)]

ホークスらしい打線のつながりが見られましたね[ぴかぴか(新しい)]

欲を言えば、3回以降に追加点が欲しかったところですが、昨日に引き続き打線は良かったと思います[exclamation×2]

そして、投手陣ですが、先発の和田君は、調子自体は良くなく、毎回のように先頭打者にヒットを許す苦しいピッチングでしたが、踏ん張って要所は締めました。

序盤に打線が大量の援護点を取ってくれたので、和田君なら完投・完封した欲しかったところで、物足りない部部はありますが、粘りのピッチングで、悪いなりに試合を作れたのは良かったと思います[exclamation×2]

次回こそは、完投を期待したいですね[手(グー)]

リリーフ陣は、金澤君はランナーは出しましたが、無失点に抑えて仕事きっちりでした。

ブラゾバンは、無失点に抑えることが出来たので、今日のところは良かったと思いますが、まだ僅差の試合では使いにくい感じがします。

昨日に続いて、今日も快勝でしたね[わーい(嬉しい顔)]

しかも、今日は和田君と信彦さんがヒーローインタビューということで、僕にとっては最高でした[ぴかぴか(新しい)]

これで、ロッテ3連戦勝ち越しです[exclamation×2]

明日も、ノリにノッてるおいさー大場君で勝って、ロッテを3タテするんダ[手(グー)]

[スコア]

M 000000000 0
H 06000000X 6

[投手]

M 大谷(6回)-木村(1回)-山本徹(1回)
H 和田(7回)-金澤(1回)-ブラゾバン(1回)

勝 和田 11勝4敗
負 大谷 3勝7敗

[本塁打]

H 松田19号ソロ(2回・大谷)、松中11号3ラン(2回・大谷)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。